スポンサーサイト


お名前決定♪

週末の午前中


いかがお過ごし?


 


マダムmikaよ。
ミル姉さんか) ※動画だから音ありよ。


 


お蔭様で我が家の水茄子、


名前が決まりました~~314


 


と、発表の前に。


前回のクイズの答えを。


 


解答コメントを含め、


いつものように楽しいコメントを書いてくださった皆様。
(勿論、常連さんもイチゲンさんも♪)


どうもありがとうございました。


 


それでは正解です!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ひげ。


 


 


 


なんかマヌケ?


 


 


 


ぷーみんちゃん、ごろりんさん、


 


 


大正解っす!!


 


424おめでとうございます~~~~424
420420420420278278278278278278278278278278278278278278278420420420420


 


どうしてかしら。


ひげをたくわえているからといって、


おひげの男性がみんな好き


ってわけじゃあないんだけど。 


気が付いたらみんなボーボーだったのよ(おい)


 


ということで、うちの旦那は


ひげ


たくわえていませんが、何か?


 


 


それじゃ、いよいよ発表よ。


 

 


 


 


 


『ジョニー』に決定!!


お名前考えてくれたgaboさんには


ちょこっと御礼、贈っておくわね。


大事にして頂戴。
(上から目線)


 


ということで


合計11票。


たくさんの投票、


ありがとうございました。


 


うち、3票をゲットでお名前が決まりました。


次点の花子ちゃんとか


キャプテンとか


途中で締め切り期日を変えちゃって


投票できなかった方からのお話もあったりで


いろいろ舞台裏は火の車だったんだけどね。


(家庭内事情は違う意味で火の車)


 


では最後に


本人ジョニーのご挨拶よ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マダム、マドモワゼル。
はじめまして。


20070623065604.jpg


 


 


 


 


お断り:この茄子は水茄子ではありません。


 


 


それじゃ、またね。


See You.
(あ、これはホワイティ)


 

コメント

ひげが羨ましいのかな?ごろりんさん^^;

私、もしかすると自分がひげ生やしたいのかしら??
ううん!
決してそんなことはないわ。
でもどうしてひげなのかは。。。まだちょっと謎です。

豆腐屋のHPでしょ!?
あるある(爆)
今回の記事でリンクさせようかと思ったんだけど、豆腐が主役なのか、ナスが主役なのか分からなくなりそうで。。。
今回は誘導しませんでした。

またの機会に皆様にはご紹介しようかと。。。^^;

たくさんの花丸ありがとう!♪
髭が気になるのね~(笑)

水ナスジョニー良い名前だわ!
豆腐屋さんのHP見た事ある?
今はどうかわかんないけど、なんだか賑やかなHPでしたよ!

ごめん、モカちゃん(笑)

ごめんごめん。
まとめレスにタイトルを入れるの忘れてた^^;

そうよ!
豆腐のジョニーが降臨したのよ!
キャプテンは茄子顔じゃなかったのね。
なぜかマサヒロが浮かんだの。ジョニーなのに。。。

で、この落ちですわ。

男前も、その大元の三和のお豆腐も、こっちでも買えますよ。v-341のスーパーで。
多分ね、もう全国区だと思います。
旨いよねっ!!

ウケすぎだよ、麗たん(爆)

テラステキでしょ?
水茄子ジョニー。
ニヒルなキラースマイルで、茄子のスギ様でも狙おうってのかしら?(古)

やはりね。
ひげはウィークポイントだったか。(笑)

せくすぃ~~?chaiさん^^

あっはっはっはっは。。。
そうですねぇ^^
なんとなく某バイクヒーローのウラタロ○系のかほりを感じるんですが、何か?(爆)

おお==!!
ご主人はおひげさんですか!?
おひげって不思議で便利な生アイテムですよね。
そういえば植松伸夫さんもおひげさんでした(笑)

うちの旦那もおひげさんにしたら少しは運勢、上向きになるかしら???

愛ちゃんおかえり~~vvv

やっぱりコメントいただいてかなり実感するわね~~♪
私は相変わらずですので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そうよ!
デップ様なの!!(きっと)
なにより語呂がよくって(かなり)
でも。。。
決まってからよぎったのは。。。。
あの顔つきのお豆腐。
(男前豆腐って知ってる?)

見た目はなんじゃこりゃ!?
だし、
のれんわけとか登録商標とかいろいろあったりなんだりなんだけど。。。
おいしいのよ!!

キャプテンの丸焼き(2のね)とどっちが美味しいかしら!?

わかるともさっ!まさっぷさん(爆)

アタクシ、東京オリンピックよりは後だけど、浅間山荘よりは前に生まれておりますゆえ。
浅田美代子の赤い風船とかお化けのロケンロールとか混同しぞんじておりますことよ。

きっと豊作間違いナスですわ!!

レモンバームちゃん、言うほどくたびれていないように見えましてよ。
できれば涼しいところで管理してあげてください。肥料はまだあげちゃダメよんv-207

風に吹かれて豆腐屋ジョニーってご存知?
男前豆腐ってご存知?
どうしてもジョニーって聞くと豆腐を思い出す。。。
あら?これってもしかして関西だけの商品?

なんにせよ、ジョニー!
たくましく育つのだぞ!

皆様へ♪<ネタバレ>

記事の中に入れなかったのですが、
この水茄子ジョニーのお顔は、デップ様とかではなく
アノお豆腐。。。。
男前豆○店のアノ豆腐と、男性固有名詞の付いたお豆腐のパッケージにインスパイアされてのオマージュです。
(要はパクリネタ??)

なんのことやら??という方は、時折大型スーパーの豆腐コーナーを隅からすみまでご覧になってみてください。

いますから。
多分。
こんな顔のついたお豆腐のパックが!!


v-21皆さんへのレスは、必ずお返ししますので、もう少々お待ちくださいね。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジョニー素敵過ぎ~!!!!!(はぁーと)

そんな麗たんでも 
おひげは苦手…(つД`。) 

ジョニ~!!
ステキな水茄子っちのお名前ですねっ♪
お名前呼べばきっとセクスィ~な
おナスになることでしょう!

ひげ…うちのだんなは生やしてるんですけどね、
いやもう、むっさいですよ。
やっぱりクールでセクシーなお方じゃないと
おひげを生やしちゃだめっすよ…。

ええ!!! 
デップ様がなすびになっちゃった!?
す、すみません。
なんちゃって病み上がりなもので・・・。
色黒だけど、ソフトな感じが好みです。
さすがgaboさん、mikaさんのツボ、
ちゃんと押さえてるのね。
おめでとうございます♪

ジ・ジョニーーー!!!
(樹木 希林風に<わかるよね?)
収穫まで立派にそだっておくれ、ジョニー。
お名前決定おめでとうございます♪

うちのレモンバームちゃん、植え替えてみたんだけど
だいじょうぶかしら。
バジルとかも欲しいなと思う今日この頃です。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
