スポンサーサイト


○○に弱い(?)私

暑さにマケマケムード。


加えてほぼ毎朝4時ごろ


何故なのかおめめがぱっちり。
(ちっさい目だけどさ)


 


 


やっぱりトシだべか?


 


 


マダムmikaです。


今日の話題の前に。。。


 


←の投票は6月20日までです。(関連記事⇒295


無責任にポチしていただいて結構です。
(おいおいおい)


皆さんのポチをお待ちしております。
(まだ一桁だから)


 


 


最近ね


気が付いたことなんですよ。


台所でお皿洗ってて、


思わず


「あひゃ!、そうかもぉ~~~(爆)」


と、イタコワイ自問自答(音声あり)をしたほど。


 


一体何に弱いのか?


果たして「歩く厚顔無恥 」(ほっとけ)


のマダムに


そんな弱点なんてあるのか??
(あるある!生のりんごとかいちごとか。。。)


 


たとえば。。。。

 


彼。


20070619090332.jpg(1)


お年を召してから


大好きな俳優さんになりました。


 


 


 


それから。。。。


o.jpg(2)


大ブレーク中の彼↑、とか。


もちろん


pi13.jpg(3)


彼(使いまわし)も。


素の彼も


若い頃より今の方が断然。


でも。。。。。


 


 


 


 


 


 


彼も


 


 


 


 


f.jpg(4)


 


 


 


それからそれから


 


 


 


20070619090402.jpg(5)


彼も非常に捨てがたいの。


ま、彼はちょっと別枠なんだけど。


 


 


 


そうそう、


彼も忘れちゃいけないわ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070619091354.jpg(6)


「誰?」


とか


あえて聞かないで頂戴。


本来は裏方の人(犬じゃねぇの?)だし


わかる人だけとりあえず


(・∀・)ニヤリ


ってすればいいから。


 


ちなみにこの顔を描いたのは


あのモジャ毛頭の俳優「O」くんだから。


 


 


この6人(うち犬1匹)に共通するもの


解るかしら?


お答えの解った子羊ちゃんたち、


コメントに書いちゃだめよ。


次回のお楽しみだから。


 


でも解っちゃったら答えたくなるのが


世の常、人の性


よね。


 


 わかったわ。


それじゃあわかった人はコメント


管理人だけに


コッソリと教えて頂戴。


 


方法は簡単。




  1. 普通にコメントを書きかきして、




  2. 「管理者にだけ表示を許可する」の□にチェック。




  3. あとは送信ボタンをポチっとするだけ~♪




 


正解だと送信するとき


「ピンポンピンポ~ン」


って鳴るから。
鳴りません


 


 


正解者には


278おめでとうはなまる278を贈ります。
(いらねぇ)


 


 


あらま。


彼も忘れちゃいけないわ。


20070619103315.jpg(7)


 


 ※それぞれのお名前<敬称略>
(1)ショーン・コネリー (2)オーランド・ブルーム (3)ジョニー・デップ
(4)藤井あきら (5)ムッシュ・ピエール (6)藤やん犬(藤村忠寿) (7)マギー司郎


 


 


 


拍手をクリックで正解が!!(それでいいのか?)
↓↓↓↓↓

tag : 日記

コメント

ありがとうございます、ikkさん♪

ブライスちゃんはお友達にコレクターさんとか、ikkさんのようにお洋服を作られている方が結構います。
私はそれこそリカちゃん世代なんですが、母にリカちゃんのお洋服を作って~~><と、よく頼んだものです。
でも、出来上がってきたものは。。。。
ピアノの発表会か??
的代物。
ロングドレス(?)だったような記憶が。。。

小さいものって型紙作る段階でくじけそうです。
これからは、ハンドメイドで息が上がりそうになったらikkさんのブログにお邪魔して、リラックスすることにします~~♪

やーん リンクありがとうございます
じゃ きょうぺたりとさしていただきます
明日から直行便でおじゃまします

ブライスブログなんだけど自分のぱんつでお人形服つくってるんで・・おされに徹しきれないんで・・
でもリンクできてしやわせです
これがあたしの生きる道
そして
ぜし、ブログ更新率500%越えのグリヤブログにもいってください
いちばんすきなんですe-415おきにいりなんです
そこらへんのグループんとこにはりますから
うふふふ

こそこそなんて。。ikkさん^^

基本的にアダルトと商用目的(アフィ専門とか)以外なら歓迎ですよ。
堂々といらしてください^^;
逆にここでいいんですか???

そうそう、答えはきっとソノ○○ですよ!
6/23の記事に解答がありますので、見てみてください。

リンクの件、ありがとうございます~~♪
私の方からも近いうちに是非!
ハリハリしたら突撃しますので、FKが割れないように
大事にしまっておいてくださいね。(←年甲斐もなく壊れやすい私です)

あ!麗たん!!

ご、ごめんっv-356
お一人抜かしてしまいました。。。

わからんかい?
まあ、なんだね。麗たんは耽美の究極、つるりんお顔がいいものね♪
hydeが○○゛生やしたら。。。結構良くない??

正解の○○さんへ♪

おめでとうございます♪
正解です~~♪

新記事の方にお名前ともども発表させていただいてますので、「おめでとうはなまる」をお受け取りくださいまし。

あれ、いらない??(笑)

語尾が上がるの?ひまさん

マダムは標準語がインプットされているネコ型ロボットです。
うそ。

TVっこだったからか、宮城県の真ん中だったからか、語尾にくっ付く方言とか、独特の言い回しは普通に使えるけど、イントネーションは多分標準だと思う。
でも、県北の方に行くと、多少独特なイントネーションになります。
佐藤宗幸さんって知ってる?
アノ人のイントネーションは県北のものです。

ひまさんとこって茨城の方の抑揚に似ているのかな?

mikaさん きょうもおもすれーなあ
クイズのこたえは わかんねけども どこかにながれる同じ系のにおいはかんじるな・・たぶん○○じゃないかとおもうけど いや やっぱちがうかも
こころのうちにしまっときます(なんで)

あ 今まで履歴からこそこそきてたんですけど、リンクはっちゃっていいですか
よろすかったら 
お人形ブログですけど


 

Σ( ̄∇ ̄|||

麗たん、じぇ~んじぇんわかんない…\(。⊿°)/ドテッ

記事と関係ない話なんだけど・・・
福島県より下の人と話するとさ・・・・
『マギー司郎に似てるね 話し方』
って言われるんだけど マジ似てるんだわww
mikaさんは言われない?w
このイントネーションは独特らすぃ

ご無沙汰ごめんなさい、ギリちょこさん^^;

こちらこそ足しげく伺えずにスミマセンv-356
日記のコメントも、お絵かきブログに書いていいんですよね?
近いうち、必ず実行しまっす!!

健康的って言うのは、早寝・早起きでしょ?
私は遅寝(でもそろそろ限界時間)早起き。。。
絶対的に睡眠時間が足らなくって、最近だと吹き出物が。。。。(涙)

昼寝すればいいんだけど、白昼夢がこわいよ~~~!!
(スミマセン、壊れ気味(笑))

ピエール、このところ見かけなかったんだけど。
先週のサプリに出ていて、思わず踊ったわ。喜びの踊りを~~♪
やっぱりとれびあ~んザマス!!

うん。生き別れの双子かな?minminちゃん。

あ、ごめん。
歳が違いすぎるわ。

いいえいいえ。
今はいろいろ大変な時期だし、気にしないでくださいね。ただ、ときどきミクで、minminちゃんが元気でいることが分かればOKです。(何様だマダム)

オーリー2?オーリー煮?
ほっておいてください。

男は黙って○○勝負よ、テツ姉!

好み。。。のキャラ(?)なのは確かねぇ。

漬かった水茄子食いたいぞ~~!!
でも日にち置くとすっぱくなるからな(おいおい)
またおいしい水茄子漬、食べるんやね?
えーなー。

ま、名前が決定した暁には、名前の入った横断幕をプランターにくっつけて(しません)。。。

。。にしてもその台詞はキッツイのぉ。
負けたらあかんで、テツ姉!!

バンバンって、mieちゃん・・(爆)

いや~~、うれしいな~~♪
ぼかぁ何が嬉しいって、マダムのブログで誰かが笑ってくれることなんだよぉ。(←誰?)

わお!
なす投票に参加してくれたんだね!
どうもありがとう!!
結果は週末に発表しますね^^
どうぞお楽しみに♪

お久しぶりです(´▽`*)
暖かいといつもより早く目が醒めますよね~
健康的でいいな…私もそうなりたい(最近また夜なべ

ムッシュ・ピエールがっ!!
ジョニーも捨て難いですがピエールはもっと…
テクニックにメロメロざますっ(*´д`*)

絶対趣味似てますよね...(笑)

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げスンマセンe-466

旦那の友人がオーリーに似てます。(マジで!)
目の保養になります。

ん~ マダムのオトコの趣味が解るようなわからんような・・・。
と・・・。 なるほど~。
ムッシュピエールのツボは触ってみたいざんす。

あ、無責任に「漬かれ 水茄子!」なんて書いてしもたもんだから、投票してきました.
明日はまた、例の水茄子の八百屋前に行きます。
だんじり小屋の前が、仕事場なの。
ぼちぼちお囃子の練習が始まるんだわ~。
賑やかよ~ん♪

今日のべんもーは、中吉。
さっきかかってきた電話に出たらば、三年振りくらいの母の友人。
「まあ~ xxちゃん(ワタス)まだ家に居るとは思わなかったわ~」と言われ、軽く凹んでおりましたの。ホホホ

ニヤリ

ニヤリしちゃったよ。・:
あ・・・正解がわかったニヤリではないんだけどね。・:
おもしろくてさo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

茄子の名前もポチっとしちゃった♪
なんかたのしいねぇ~☆

エルフのレゴラスね、モカちゃん^^

あの3部作は観ましたよ、レンタルで(爆)
イライジャウッド、ちっさ~~(ウソ)

私としては、あの綺麗なオーリーよりは、最近のオーリーの方がいいかな。
それから最近はね、三上博とか、あのイチローもたくわえていますよ。

ほら、解った??

ちなみに私にとっての(個人的美観)美形は、ラルクのhydeとV6の岡田君。

あ!岡田君といえばもう一人(?)の岡田義徳くんもいい感じになってるな~~と。

正解の○○ちゃんへ♪

次回の解答編でお楽しみに♪

いつも遊びに来てくれてありがとう。
こちらも読み逃げばかりでごめんなさいね。
別口でゆっくりお返事します~~v-3

ふふっふふふふ。(←???)

なるほど、目ね。tar姉さん。

確かに皆さん魅力的なまなざし(爆)

難しかったか~~。
(5)のピエールはね、偽物だから。(本人は本物)
解った?

あとは皆さんご自分のだと思います。
これがあるのとないのとでは。。。。
なんか雰囲気変わるのねぇ。
男の人の大人の遊び心、みたいなものもあるのかな?

次回、解答編にも是非いらしてほしいざます!

う~ん。。。私にもわからなかった><
でもいいの、オーランドブルームは大好きだわ。
最初好きになったのは、確かあれよ、あれ。
え~っと・・・ホビットさんが出てるヤツ。
なんて美形なんでしょうってほれたわね。

ふーむ。

よくわかんないけどとっとにかくMikaちんウォールド炸裂!?ってかんじ!??
なんか一見ストライクゾーンはサッカーゴールなみ??って気もするけどまてよ~~。
なんか一定の共通項があるかんじがするなぁ。
上手くいえないけど目にある雰囲気っていうのかなぁ・・。
なんて。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
