スポンサーサイト


水ナスに名前をつけてください

明日は父の日。


母の日より何故か影が薄い


 


父の日。


 


はい、これで濃くなった?


 


 


マダム(uda ni tsumo tension takai)mikaです。


 


 


そこ!


「は~、そう言う意味だったのか~~」


とか納得しない!!


 


さて。


前回のまとめ(ごめんなさい)レスで申し上げましたように


今回のプロジェクト


名づけて


「水ナスに名前をつけよう」(関連記事⇒295


ですが。。。。。


 


まずはお名前候補をもう少し募りたいと思いますので、


締め切り(エラソウ)を6月17日(日)17:00まで


とさせていただきます。


どんどん参加してくださいね。


 


で。


来週6月18日(月)~6月22日(土)の6日間


投票ツールを設置します。


そちらにお一人様1票限りの投票をお願いします。


その結果、


もっとも投票数を獲得したものを


今年の我が家のアイドル水ナスの愛称とさせていただきます。


 


ちなみに現在登録されている候補の数々はこちらです。


 




 



  • ジョニー

  • おきばりやす

  • 泉州花子

  • 水なすどうでしょう

  • キャプテン水なす

  • ジョニー・水なす・デップ

  • ミズゴロウ

  • びぃー

  • 米さんの隣に植えてくさい

  • 赤い糸がきれちゃった

  • 節子


 




 


管理人の趣味やヲタぶりに迎合しても


それはそれで嬉しいですが(笑)


投票数は生き物ですので
(出た!テキトー魂!!)


結果はそれぞれ恨みっこ無しでお願いいたします。


 


それぞれのネーミングに関しては。。。


結果発表のあとで(爆)


 


ちょこっと御礼もいろいろ考えておりますので
(あんまり期待しないでね)


ふるってご参加くださいませ~~422


 


拍手の数が見たい人は
ここをクリック!!(御礼はまた次回)
↓↓↓↓↓

コメント

何故に!?じゃろ?テツ姉^^;

私もこの件に関しては朝っぱらから問いただしてみますた。
「蛍か!?
 “兄ちゃん、なんで蛍、すぐ死んじゃうん?”
 なのか!?」
と。

するとボビーのやつ、こう答えたんだ。
「あれは<原 節子>だ」
と。

「お父様、水ナスのお名前は皆さんに付けていただくのがよろしいんじゃありませんこと?」(節子)
「う~む、そうじゃのう。皆につけてもらうんがええんじゃろうのぉ」(笠 智衆)

スミマセン、馬鹿夫婦です。。。。。orz

そうよ!テツ姉さんも岸和田界隈、詳しいのよね(爆)
あたしのネットづきあい、だんじり祭りだ~^^
どんだけ~~(爆)

ぶはは~!! 何故に節子!?
蛍の墓の可愛くて悲しいせっちゃん? サナトリウム文学筆頭の「風立ちぬ by堀辰雄」のヒロイン節子さん?
むむう~ いかん 幸薄い方向へ行ってる・・・。

漬かれ水茄子!

こんなんでもいいですか?
いやね、仕事で月に何回か岸和田に行くんですよ。
で、名物だんじり小屋の向かいの八百屋さんの水茄子が美味しいんです。
1個100円で売ってます。
私は、かなり漬かってしまったのが好きだにゃ~

あさがおさん、慌てないで下さいf^_^;

投票はまだです。
来週の月曜~土曜日までです。
しかもコメントでは受け付けません。

誰が誰の名前に投票しても差し障りがないように、私もアホなりに考えておりますので(苦笑)

泉州=水茄子の名産地

だそうですね?
このお名前を提案して下さったモカさんが教えてくれましたよ~~?

44位 80位 確認しました~。
投票しま~す。
泉州花子(せんしゅうはなこ)に一票。
なにしろ 泉州に住んでいるものですから~。
水ナスの漬物は 泉州の名産ですよ。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
