スポンサーサイト


出迎えどうでしょう

20070501113111.jpg



こんにちは。


そして


初めまして。


 


マダムmikaです。
(定着させたいらしい)


 


まあ、珈琲でもめしあがりながら


軽く読み流してくださいましね。


 


で。


今回の記事ですが。


一種のファン通信(?)なので、


水曜どうでしょう


ご存じない、または興味がないお客様には


誠に申しわけありませんが、


また次回、


マダムmikaのざっくばらんな日常に


大いに突っ込んでいただきたいと。


かように思う次第でございます。
(この記事から1週間、お休みしま~~)


 


 


あ。


「どうでしょう」の単語にひかれて


訪れてくださったお客様へ。


新作及びDVDのネタバレ満載(?)


ですので、どうぞご注意ください。


万一、


重大なネタバレに触れてしまい
(あるのか?)


|||||||....orz.....||||||||


という事態になりましても


当局は一切その責を負いませんので


ご了承くださいませ。


 


続きを読むなら押せ!
↓↓↓↓↓

 


 


 


いやビックリ!


また来るって??


岩手に。


前回は藤やんがお一人で、


講演にいらしたんですけど。


今回はなんと!


新企画でお忙しいらしい


うれしーこと嬉野Dまで


ご一緒にいらっしゃると!


 


これ、行かないわけにはいかんでしょ。


行きますよぉ。


ご近所のママ友と


互いに子連れで。


パイ生地持って


 


でもね。


GW最後の駅ビルったら


ただでさえ混みまくってると思うのね。


マジで2時間前くらいに現地到着していないと、


お姿拝見なんて出来ないと思うわけ。


ま、うれしーはね、お背が高い方でらっしゃるから、


頭くらいは(顔じゃねぇのかよ)拝めるとは思いますよぉ。


ただね、


魔人のほうがね。


人の波でまず見えないんじゃないかと。(こらこら)


 


それならば!


それならばだ!!


 


こっちから見えないんだったら


向こうから見させてやろうじゃないか


 


とね、考えたわけですよ。


ここはもう、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かぶりものでいくしかない!!


 


 


 


 


 


 じゃじゃじゃじゃじゃあ~、


一体何のかぶりもので行くのか!?


そこが問題になってくる。


前回もファンの方々が


魔人への貢物(甘いもの)


持ち寄って歓迎してましたけどね。


今回は嬉野先生もいらっしゃる。


となるとね、


団子や羊羹だけではいけないわけですよ。


大体かぶりものしようっていうのに


小道具は使えませんよ。


ましてや羊羹のかぶりもの作ったって。。。


何に見えるかわかりゃしないでしょ。


そ れなら今回初のうれしー


嬉野先生といえば


「トラ」と「しか」でした。


トラ縞のネコミミと鹿の角を


私とママ友でくっつけて。。。。。


 


 


会場ぶち壊しだろ。


っていうか強制排除されるだろ。


でもって子どもらトラウマになるだろ。


母親としてどうなんだって話だろ。


 


 


じゃじゃじゃじゃじゃ~~


新作「ヨーロッパ20カ国完全制覇」から


 


 


 


スイッチ帽子で行くか!!??


 


 


 


いやまてまて。


会場に来る人たちがもし、


みんな同じ事を考えていたらどうする?


会場で赤と黒のマスゲームが始まっちゃうんじゃないのか?


これはもう、どっちが客だかメインだか解らなくなってしまうんじゃないか?


 


 


う~~ん、困った。


一体どうすりゃいいんだ~~!?


 


お?


子どもらよ、どうした?


チョコパイ持って。。。。


「おい、パイ食わねぇか?」


「親指立てて“イエイ”だ??」


「のび~のびと」


 


よし決まった。


お前達。


 


茶色黄色


全身タイツ着せてやる(爆)


 


 


やっぱり教育って大事ですわね。


 


 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 日記 水曜どうでしょう

コメント

まさっぷさん(・∀・)エッ!?

も~~ほんとにま~~~
ねっちりむっちり。。。。
もう、魔さっぷさんが(あえて誤字と言わない)あんまり私の名を連呼するんで。。。
くらくらです。

>よかったらご覧ください。

よかったら!?
磨さっぷさんのブログで紹介いただくなんて、あのumeさんとこでご紹介いただくようなもんじゃないっすか!!
なまらビックリしたわ。
あまりに光栄で、かえって心臓に悪いっしょ!
(このくらいでいい??)

なんだか、ありがとうございました。

ご連絡

すいません。
ブログでねっとりからませていただきました♪
よかったらご覧ください。

み~さん(・∀・)

こんばんは!
大変お待たせいたしました。

ウフフ♪
知ってましたよ、水どう好き^^
そうか、み~さん一人ではなく、やはりご主人もご一緒なんですね。
ビデオ撮ったのとか、子どもも一緒に見ることありますが、やっぱりあれは大人の番組ですね。

子どもにあのユルサは解らないでしょうね~~。

今度じっくり、どうでしょう話、したいモンです^^

まさっぷさん(-∀-)

んっふっふ~~。
お返事遅れて、ホントにごめんなさ~~い。

どうでしょうさんは、主人が持ち込んだんです。
その主人にどうでしょうさんを教えたのが、主人の仕事の後輩(♀)。
昨年1年は、わが家にとってさなぎの季節でした。
そんなじっと過ごす日々に、柔らかい木漏れ日を与えてくれたのが、ぐだぐだごねる大泉氏であり、嬉野さんの撮る(?)わびさびな風景群だったわけですよ。

そうそう。
一瞬、素に戻ったときって、方言、というか土地の言葉が出てしまいますね^^;

で、
おにぎりなんちゃら~
って、何?

まりぃちゃん(・∀・)

同藩士のこちら様も、お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

ミクでもコメしたんですが、全身タイツは止めました。
欽ちゃん慎吾ちゃんの仮装大賞と間違われそうだったので。(他局!)
他にもいろいろ考えて、いろいろ止めることばかりのそんなGW...

すみません、いろいろ連休明けなんでv-435

テツ姉(  ̄ー ̄)*

こんばんみ。
こちら様も大変、お待たせいたしました。

人生、タイミングってホント、大事よね。
ぬるいお風呂は嫌いなんですが、ぬるい水割り(?)は結構いけるほうです。(あ~、またすべりすぎ)
何よりも揺さぶられたテツ姉の。。。。
そこに激しくマダム~~ンな香りを感じます(なに?)

すみません、連休明けなんでv-435

モカちゃん(-∀-)

お久しゅうございます。
大変お待たせいたしました。ようやくレスができますだ。

若き日にご友人と高速道路を走っていた理由と
かぶりものをしていた理由と。。

どちらを質問すれば大正解ですか?
(あ~、久々でひねりが甘いレスだな、こりゃ)

水曜どうでしょう好きだよ!

おやじと深夜に爆笑してます!

私が、もし、男だったら絶対ぜ~~~ったいお友達になりたい!
っていう好きの好きです??うん?伝わったかな??

mikaさん♪
水曜どうでしょうファンなんですねー。
私はとくに熱心に見たことはないんですけど、帰省してリビングで夜更かししてるときによく見てました。
今は「おにぎりなんちゃらー」ですよね?
大阪でも「水曜~」が放送されててびっくりしました。
あれをみると北海道弁が懐かしいです。
大泉さんも、いつのまにやらこんなにメジャーになって・・・
母さんうれしいよ。
みたいな気持ちになるのは、やはり同郷だからでしょうねえ。
久々に見たくなったなあ。「水曜~」。

みなさん~~vvv

コメントありがとうございます~♪
お返事は後ほど必ず書きますので~~!!
出陣報告の記事も(行ったらね)必ずアップしますので~~!!!

もう少々お待ちくだされ!!
では御免っ!!

まままじっすか!
全身タイツを!爆笑

なら一発でmikaサン達分かりますね(( ´艸`)
発見したら遠くから微笑んでますので。笑

水曜どうでしょう? タイミングが合ったら見てますよ~。
あのぬるさ加減が何とも言えず可笑しくて、北海道の探偵ナイトスクープ的だな。と思ってました.
先日、ロー☆ンにどうでしょう?のDVDののぼりが出てて、激しく胸を揺さぶられましたわ。 マダムmika

うらやましい~ 楽しんできてくださいね~!

「かぶりもの」で思い出しました。。。。

若かりし頃、友人と高速道路を走行中に
かぶりものをして前後の車に多大なるご迷惑をおかけしたことを。。
懐かしい思い出です。
残念ながら「水曜どうでしょう?」は知りませんが
楽しんできてくだされ
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
