スポンサーサイト


10000だよ!

私の名前はマダムmika。


地方都市スーパーの社員を夫に持つ


三十路主婦。(子どもあり)


 


 


 


ごきげんよう。


mikaです。


 


おおかたの日本人は


2種類に分けられる。


 


GWを休日として過ごすものと


仕事に明け暮れるものとに。


 


休日組の皆様。


毎度ありがとうございます。


ぜひぜひ、ガッツリ消費活動のほど、


よろしくお願いいたします。


 


 


ところで。


 


気がつけばカウンターが10000を越えてました。
(カンナさん、ありがとう^^)


キリバンを12345に設定していたんですが、


実は私生活が何かと忙しく、


ちょっと見送りにさせていただきます。


また素敵な数が来そうなら


そのときあらためて計画しますね。


 


 


それにしても


このブログってヤツ。


向き不向きとは違う次元で


止められないですな。


やる気もしない人もおられるでしょう。


それもまた真なり。


 


私の場合、


始めちゃって


はまっちゃって


止まらなくなっちゃった人です。


 


これからも多少の突進をしつつ(やめなって)


むしろ前のめりに(だからやめなって)


転ばぬ先の杖をへし折る勢いで(転ぶよ)


主婦ブロガー魂を燃やし(頭冷やせよ)


日々精進したいと思います。


 


さ~て、あさっては家庭訪問だぞ、と。


 

tag : 日記 キリバン GW ゴールデンウイーク

コメント

は~~い、消費組2名様ご案内で~~す♪
PS3は無料で交換ですか??

>ミク臭って

アタシの体臭。(おい)

独特の連帯感漂う日記の書きぶりというか。。。。
う~~~ん。。。。
最近の私のブログもすっかりさらし日記になってるからな~~。
使い分けしていた頃ははっきりしてたんだけど~~;
悪い臭いじゃないのは確かなのよ。
息子は私の臭いが好きだというから(爆)

お祝いありがとうございます^^
なるべくなるべく楽しく笑える、時にはイタくて失笑を買うような日記を書きたいと、常々思ってはいるのよ!!
なのに私の中の天邪鬼が。。。

まだまだ修行が足りないようです。
ここからまた20000HITを無事に迎えられるよう、皆さんに愛していただける主婦ブログ目指して脱力してがんばりま~~す♪

祝!10000♪

おめでとうございま~すv-315
笑う門には福来たる。
ますます楽しく、主婦ブロガー魂全開(笑)でガンバッて下さいねぇ~e-266

そして、旦那も私も消費組e-263


ところで、ミク臭ってどんなんですか?

モカちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

おおぅ!?
モカちゃん、ブログ持ってるのね。。。。
(ど~りでミク日記がミク臭(?)しないと思ったわ)

訪問。。。。ってことは開設まではして、しかも多少書いて、コメントもTBもそのまんまのして。。。。
ごめん!!
「うんこ」って書いたのあたしだ!(爆)

>旦那、お仕事組み、私、基本的に一年中消費組み
いヤッホ~~♪

うちは2日が家庭訪問です。
ブログを以前やっていたんですが。。やはり「三日坊主」の癖がでて
いつしか登録したものの、登録情報だけ会社にしっかりさしあげて
そのまま放置しております。
きっとだ~れも訪問してないんだろうと・・・・
たまには怖いもの見たさで一度、見てくるかな?
きっとあほぉな小学生とかに「うんこ」とか書き込みされてるんやろな。。

我が家は「旦那、お仕事組み、私、基本的に一年中消費組み」
であります!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
