スポンサーサイト


シンドローム

滑り止め用のワックス


というのがあるんですが、


 


 


くち用のものを探しています。


 


 


mikaです。


 


突然ですが今日のBGM。










Real Face (初回限定盤 4580117620576) Real Face (初回限定盤 4580117620576)
KAT-TUN (2006/03/21)
J-One Records
この商品の詳細を見る


何気にタイムリー?
(赤西、帰ったんか!?)


特にYouたちのファンではないんですが。。。


(ジャニ)メーンズの曲って


カラオケで歌いやすっ!!(爆)


キーとか、けっこうそのままでイケルんですよ。


 


 


と、別にジャ○ーズ・シンドロームではないです。


絶対的にキャプテン・シンドロームですから。




 


 


 


それよりも本気で本題。


 




先日、相互LINKしてくださってる


「そらひま日記♪」さんの ところで、
(毒吐きの先輩、なんつて)


久しぶりに発見。


 


「おとぎ話占い」


 


だってさ。


 


正直、いま私、ネタがないのね(爆)


なんだかんだと忙しいのよ。


人生暇よりはいいか。


でね、やりましたよ。


簡単だから。


生年月日入れてポチッとするだけだから。


 


 


はい。


私のキャラ。


 


 


知りたい?
(知りたくもないよね)←卑屈くん出現。


 しかも長いし。。。


 


 


 

 


 


ピーターパン


 


だってさ。


げらげら。


 


≪基本性格≫


行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。



なるヘソ。


当たってるかも。


熱しやすく冷めやすい所とかね。


正直言えば、物事にたいして


が~~~!!と熱くなっている自分の姿に


自らひるむ。


って言うのが正しい。


夢中になって周りも見えないほどに突っ走って


ふと曲がり角のカーブミラーに映る自分。。。。





「コワッ!!」(((((゜д゜;)))))




自分が自分にこれだけ驚愕するって。。


他人にはどう見えてるんだろう??
(意外に他人の目を気にするタイプ?)


さ~~~~~~っと波がひいていくわけ。


通常より更に冷静な自分が残って、


自分て腹黒いンかな~~?


あ~、大人になるのってめんどくさいな~~


大人になるの、イヤだな~~~~。






















こ、これが・・・










ピーターパン・シンドローム


ってヤツなのかっ!!??







大人になりたくないっていうのと


大人になれないっていうのでは


似て非なるもの。


私は確信犯なのか、天然なのか。



この差はデカイな~~~(滝汗)



しかも占いの結果から見えてくるのは、


ツンデレで(当たってるよ)


フラれてもさほどダメージ受けない


どんかん人間らしい。
(イヤ、結構イタイ思いはしてきたぞ)


つーか万年片思い女だったけど(自爆)



ま、自由人って言うのは確かね。


フラレテモ気にならないっていうのは


常にアタクシの傍には


メーンズがはべっていたっていう証拠ですの。
(アナタ、ニホンゴオカシイネ)



ついでだから旦那も占ってみたの。


簡単だから。


生年月日入れてポチッとするだけだから。













シンデレラ。




ふ、ふ~~~ん。(汗汗汗汗汗)






ああっ!!!


今気がついた!!



ピーターパンてさ、


ピーターってさ・・・・・・









海賊(フック船長)が敵じゃんっ!!




うっぎゃ===!!


海賊が敵だなんて、敵だなんて。。。







ボクもう、空を飛べないよっ!!なに?











コメント

≫麗たん

こんばんにゃ!
ではは!
ご主人は夢の中なのね~~ん。
秘密のネットさんぽか~~。
私はきっと面倒くさくってできないな(爆)

やってみた??
一寸法師か。。。
しっかりもの!で、賢い!!
っていうイメージですが、占いではどんな分析を??

ちっさいのか!?(まさか)

どうも~! 
お久しぶりです。 
ダンナがうたた寝してるうちにログインしてます(笑) 
 
やってみました! 
一寸法師ですって~
( ̄-  ̄ ) ンー微妙に当たっている気が…(笑)

≫ギリちょこさん

結構この手のって出回ってますよね^^
バトンもそうだし(爆)
物置占い??
それ魅力!

で。。。。
うわ~~!!
ご主人まで一緒??
ぎゃははは!!
凄いですね~~(爆)
やっぱりお互い、ヲ○ク夫婦だからかな
(・∀・)ニヤニヤ

これ、ずっと前にやった事があって…。
でも忘れちゃってた(´▽`*)
他は大江戸占いなんてのもあるのよね。
私は物置占いとかが好きです。

忘れたので久しぶりにやってみました
私は
「ピーターパン」
夫は
「シンデレラ」
でした!!
お・同じだ!!(゚д゚)

≫ごろりんさん

あはははは。
私はごろりんさんと一緒で、素直に喜べますが。。。
ごろりんさん、こんな私で済みません(笑)

血は。。コワイよね(爆)

私も占ってきましたよ~

「ピーターパン」

どうやらmikaさんと同じ血が流れてるようです(笑)。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
