スポンサーサイト


フリマ終わった~~

 あ~、画像撮るの忘れた。


 ということで、無事、フリマが終わりました。昨夜は部屋の5分の1を占めていたいろんなものも、今夜はその半分ほどになりました。
 お天気にも、まま、恵まれまして、まだ金庫も出さないうちから近所のオバちゃんが300円のニャンコバッグを買ってくださったのを皮切りに、混んだり閑古鳥なりをくりかえし。。。そこそこのお小遣いを稼ぎました。


 息子も主人も寝息の虫です。
 しかも焼酎飲んでしまった主人の代わりに、これからビデオやさんに行ってきます。「タイガー&ドラゴン」を借りて来い、という指示が出ています。先日、このドラマの記事を書いていたのですが、うっかり消しちゃって。。。。。これは全話観てから書けよ、と。そういうことなのだろうと、借りてきます。


 さて、連休も明日を残すのみとなりましたが、皆さん、どちらか行ってらっしゃいますか?
 明日はワタクシ、広報部のお仕事で、1日中カンヅメの予定。

 早くネットのお散歩したいよ~~~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 日記 フリマ

コメント

エルもも杏奈ママさん☆

こちらこそなかなかコメントに行けず、失礼続きで申しわけありませんv-435

私はフリマは通産3回目、です。
意外に出ていないんです。
たまに参加しているイベントは、いわゆるカントリーフェスタなのでフリマとはまた違うんですよね~~。

そうそう。
それでも今回は残っていた商品を一掃しようと出したら、古いものはほぼ完売しました。

今夜もゆっくりお風呂につかります~~v-48

りいちゃん☆

お待たせです~~v-356

フリマね、疲れたわ。。。。
昨日は、まさに頭痛の一日だったもの。
どうやら肩こりから来ているみたい。
で、今日はこれから広報部の宿題。
第2号の入稿を今週いっぱいで終わらせるため、今日は原稿用紙にガツガツ食いつくわよっ!!

運動公園はどうだった?
のんびり出来ましたか~~??

プチお久しぶりです
フリマ。。昔よく行ってました
出展は1度だけ・・値札付けと駆け引きが楽しかったです
自分の欲しいものって結構見つかるんですよね

ご自分の作品だから余計に熱が入りますか

ゆっくり疲れをとってくださいね

Mikaちゃん おはようございますi-1
フリマお疲れちゃんでした!
頭痛くなったりしなかった~?
連休が終わったら少しは休む時間が取れるのかしら??
ゆっくりと好きなことできるといいねi-176
うちも今日は旦那が仕事なので、やんちゃっ子2人連れて、お弁当持って、
運動公園(と言う名の河川敷(爆))に避難しまーす(笑)<放し飼いi-278

ムッちゃん~^^

うんうん。どんなに楽しいことも、心身がしんどいときはメンドクサクテ面白くないのよね。

そのうち楽しくなったらいっしょに○ーロとか○ピオとかのフリマ出られたら楽しそうだな~~v-48

おお=!ムッちゃんに応援してもらって、がんばるっす!!

フリマかーーー

ここ数年、フリマしてないなーーーというより、
今は、めんどくさーーーい。

本当は
かなりの本や生地があるからやればいいんだけど、

明日は、広報がんばってねーーー
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
