スポンサーサイト


オトナの時間

楽しみにしていた火曜10時のドラマ


セクシーボイス アンド ロボ


20分延長にもかかわらず


果敢にも一緒に観ていたP汰。
(親としてどうなんだ)


 


 


エル(松山ケンイチくん)が。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


エロになってる。。。。。」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


子どもは残酷。


 


 


mikaです。










シカゴ シカゴ
レニー・ゼルウィガー (2007/02/09)
ハピネット

この商品の詳細を見る


 


2年前の主人への誕生日プレゼント。。。


だったかな?


 


昨日、無性に観たくなりました。


で、


久々にDVD鑑賞。


 


 


まず何が良いって


CMが一切カットされていること。


レンタル用のビデオもDVDも


勿論セル用のビデオにDVDも、


CMって多いのよ。
(先日のデスノには参ったな~~390


まあ、企業のアレコレ考えれば仕方がないんだけど、


ましてや劇場で大枚(?)はたいて観ているわけでもないし。。。


 


それでも、


起動した瞬間からミュージカル!!


コレが最高なわけ。


 


昨日、縫い物しながら


最初は吹き替えで


次は原語で


結局2回観たんだけど


アレだね。


 


 


 


 

 


 


 


お子様禁止。(爆)


 


 


 


 


 


あ~いうシーンがあるとか


こういう表現があるとか


そういうことを論点にする前に


 


 


コレは紛れもなく


 


 


 


 


 


 


 


オトナの娯楽である。


 


 


 


 


 


 


これが重要なのよ。


 


考えてみればこの「シカゴ


息子と一緒に観た記憶がないです。


 


最初に一人で観て


直感的にお子様にはあらゆる意味で


 


 


 


 


ムリ


 


 


 


お友達に貸すときも


「お子様抜きでね」


という一言を添えてました。


 


 


 


もともとブロード・ウェイのミュージカルなので


お子様向けでは当然ないし、


なにより


勧善懲悪では決してないのね。


しかも、舞台の殆どが


刑務所、それも女囚


 


よくある女囚シリーズの2時間ドラマとは


似ても似つかないくらい


ファッショナブルで絢爛豪華な演出を施された


悪徳の螺旋と


この世はいつでもショータイム!!


そんな感じの作品なのですよ。


 


善悪の判断もおぼつかず


現実の辛酸をなめたことも


煮え湯を飲んだこともないような


うぶな子ども達には


 


 


 


 


まだまだ早いのよ♪


 


 


 


 


 


 


ま、何もわざわざ


煮え湯を飲んだり


辛酸をなめなくてもいいんだけど(笑)


 


 


 


 


 


オトナの娯楽と


オトナの時間は


大人がきちんと


線を引いてやらないとね~~~♪


 


 


 


 


 


そんな私が俄かにはまりつつある人。










ララバイSINGER ララバイSINGER
中島みゆき (2006/11/22)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


 


今更ですが。


この人ってすごいよね。
(宙船、聴いてミソ)


 


 


っていうことでまたもやオチなし。


さ、昼飯作るか!!


 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 日記 DVD鑑賞 シカゴ

コメント

≫まさっぷさん

見た?
アマゾンのレビューとか読むと、ブロードウェイのものに比べてあ~だこ~だ言ってる酷評が多いんだけど。。。

「ブロードウエイ見てるやつは映画に文句垂れてんじゃねぇ!こちとら比較する暇も金もねえ一般市民じゃボケェ!!」

と言いたくなりました。

ワタクシとしたことが、取り乱してしまいました。。。。(いつも?)

そうそう!
ヒュー・グラントは今度はドリュー・バリモアと競演なんだねぇ。
観に行くんでしょう?

私はあとひと月ちょっと、ガマンで~~す♪

見た見た!シカゴ。
確かに大人の娯楽よねん。
レニーは、ブリジットジョーンズのイメージで見たらびっくりした。
お綺麗だし、歌もダンスもお上手だよね~。
ブリ2が見たかったのに、いまだに見れてません。
DVDでもなんでもいいから、映画が見たくなりました。
(ヒュー様のあたらしい映画も見たいっす)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
