スポンサーサイト


ときめくじゃないかっ!








DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

「残念ですが、死刑です」


 


この一言を言う時の


エルの瞳(め)。


やられたな~~(爆)
(貞子かよ)


 


mikaです。


 


mika@C班です。


 


 


デスノート。


前・後編とも劇場では観ませんでした。


前編はTVのオン・エアで。


後編はDVDで。


 


でも、DVD観てから思ったのは、


「トリック2観るより、こっちを劇場で観ればよかった」


 


トリックも大好きなドラマなんですが。


デスノはどうも昔の血を騒がされて(何の血だ)


近寄れなかった


というのが本音です。


 


それでも


松山ケンイチくん演ずる


Lこと竜崎は見事でした。


若手天才役者の


藤原のたっちゃん(え)に


決して引けをとってませんでしたから。


 


今年、


竜崎:Lを主軸にした


スピンオフムービーが撮影されるとのこと。


頑張ってほしいっす!


 


 


さらにケンイチメモメモ。


 


今週火曜 夜10:00からの


「セクシーボイスアンドロボ」


観なくっちゃ。


 


スパイにはどうしても


 


見えんけど。


 


 


今日はここまで!


 


 

tag : 映画 デス・ノート 松山ケンイチ セクシーボイスアンドロボ DVD

コメント

ピーの家族さん^^

もともとが少年漫画だったので、私もここまで幅広い受け皿があるとは思いもよりませんでした。
(仕掛け人ですらないんだけど^^;)

ホラーとか、スプラッターとかの類。。。。でもオカルトでもなく。。。むしろ今の世情があってこそ生まれた物語ですね。

何しろ、主軸の人物が
「死神の存在を認めなくてはならないのですかっ!?」
と、コロコロ椅子からひっくり返りますから(大爆)

ただ、ちょっと堅苦しい見方をすれば。
人が次々に死んでゆくのに、映像的には殆ど何の衝撃も受けないところが、逆にとても恐い映画です。
同じ藤原竜也が主役のBR(バトル・ロワイヤル)とはある意味正反対のコワイ作品です。

デスノート、テレビで見損ねました。
アニメがある!ってそんな事も知りませんでした。
デスノートは主人が「いつやるんだ?いつやるんだ?」と言いつつ見逃しました(笑い)
で、私はホラーは怖いので見逃して「いいきみ!」って内心思っています(汗)変な夫婦です・・

ギリちょこさん^^;

こちらこそ解りづらいコメントの残し方ですみませんでしたぁ!!
しかも相変わらず遅いレスでごめんなさい(汗)

ポチポチ、すんませんっっ!
最近、私のブログにとって、このランキングって意味があるんだろうか??ってかなり疑問に思えてきました。
完全に飽きたら止めます(爆)

あ、でも皆さんのポッチリはしてきますよ~~♪

そのガ○ウ組とか、詳しいことを知らないんです、私。
ただ、たまたまとあるサイトさんで、ニアとかメロとかの存在も知っているようなもんですから(゜▽。)アヒャ。

WJの立ち読みは、基本的に私は「ワンピ」のみ。
旦那はプラス「ボーボボ」(爆)

こんな私ですが、どうぞ末永く~~♪

私のブログへmikaさんからの7日のコメ見落としてしまっていました(><)
すみません(><)
コメ返しいたしました(遅い
お詫びぽちぽちして返ります!
ネタ作り頑張って下さい。
大場つぐみさんって大×組のガモ○ヒロシですよねw
小畑健先生もガ○ウ塾出身ってことまでは知ってます(^^)

gaboち。

おお!
作画だけか。
大場つぐみって漫画家もやってたよね?

そうそう、小畑健ね。

熱烈ファンの皆様、スマソ。
(gaboさんもね(爆))

thanks、gabo姉さん♪

んま~~!!
こりゃすごい情報をありがとうございます。

早速今夜から。。。(おい)

さすがにリアルタイムで深夜のアニメを観ている時間がないの(睡魔って恐いわね)

ありがちゅ~~v-419

追伸:
あ、それから「ヒカルの碁」は画の方の人よ。
原作者は別の人。

私が見てるYOU TUBEはここ↓

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html

まだ大丈夫じゃないかな。
(たまには息抜きも必要よ…‘たま’にだけど 爆)

gaboさん@@;

笑うとこよっ!!
実際に高血糖で倒れてしまう方に他意はなくってよ!!
(実母糖尿の娘)

役者の松山君はさすがにもう当分、糖分は摂りたくない。。。様なことを言ってたそうですよ。
(ここも(笑)のところだよ)

>でもあの脳細胞の働きを考えると・・・

まあ、そういうことなんでしょうねぇ。。。。原作が女性なんで、(ヒカルの碁の人?)そっちの関係もあるのかしら。
甘い物好きの不健康天才成年(微妙に美形)
ぎゃははは!!

えっ!?
youtubeでアニメも観れるの??
この前ガサイレ入ったけど、まだ観られるのかしら??
(仕事しろよ、mika)

>「アレはきっと高血糖で倒れたに違いない」
ここは笑うトコ?
私は‘彼が将来は糖尿病になるのでは!?’
と密かに心配しています。(爆)

あ、でもあの脳細胞の働きを考えるといくら糖分があっても足りないか。(苦笑)

私もテレビでやった映画版のデスノ、見はぐった為 YOU TUBEで前編&後編&アニメ見たわ。
面白かったぁ~!!

あさがおさん

ほへ~~!!
幅広いですね~~@@

まあ、いろいろですよ。後編も。
予告でエル(探偵の白い彼ね)がふっと倒れるシーンを見て、
「アレはきっと高血糖で倒れたに違いない」
そう思ったのは私一人ではないと思うんですが。。。

後編はさすがにオンエアされるのがゆっくりでしょうねぇ。
レンタルは始まってますよ~~^^

松山 ケンイチ大好きでーすさん

初めまして。

すごいですね。
書き込みのHNが既に訴えてますね!!

私なら。。。
キャプテン・ジャック・スパの手下。。。かな?

松山君には、是非、個性派俳優として大成していただきたいです。

コメントありがとうございました^^

まりぃちゃん

ぎゃはは!!
ま、マツケンってあなた。。(爆)
縮めちゃダメよぅ。
サンバ踊り出すし、ヅラかぶってお馬さんにまたがっちゃうじゃない~~ゲラゲラ。

>友達にそう言えと言われました

誰に言うの?
ケンイチファンに?
大丈夫かな~~?
私?
大丈夫よ。
大人の余裕ってヤツ?(爆)

モカちゃん

このところお返事が遅くなってしまってごめんなさい~~!!
愛してるぜ、ぶちゅ~~e-266

あはは!
はまっちまったのね!?
映画というコンパクトな作りに直したにしては、なかなか精緻なシナリオで、私も面白いな~~♪と。

今度、ご近所さんと上映会しようかな??^^


もう一人のモカちゃん

金銭の発生は避けてください(爆)

見たい

41位 43位 確認しました。
デスノート はじめの分だけ テレビで見ました。
つづきが見たくて 絶対映画館に行こうと 思っていたのに
都合がつかなくてみれませんでした。

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

やっぱり松ケンでしたか(( ´艸`)
友達がすんんんごいハマってるんですよね。
私にとって松ケンは踊る人の方なのに‥
友達にそう言えと言われました。笑
スピンオフムービーとやら教えてあげようっと!

追伸。
レンタルじゃなくてお友達に借りて!でした(笑

デスノート、実はテレビで放送していたとき
最初はまったく興味がなく。。
でもCMの合間にちょこっとまわしたらもぉ
とりこ!!
すっかりはまって
「何故最初から見なかったのか。。。」
と悔やまれまして。
前編後編、どっちもしっかりレンタルして
みちゃったわ^-^

ギリちょこさん

映画館に行かれたんですね~♪
うらやましいですねぇ(笑)

Lは、初めて観たとき、
「本物だ!?」
なんて思ってしまいました。
デスノにたいしてガチのファンではないので、素人判断しかできないんですが、
なんていうか。。。
Lの。。。
キモカワユイところが(爆)
表情ゆたか(?)に演じられていたな~~と^^

小説版って言うのもあるんですか??
ほえ~~!!@@;

デスノート、映画は前・後編とも映画館で観ました♪
松山ケンイチ君演ずるLもいいですよね。
同じ青森出身なので親近感&映画始まるまではちょっぴりハラハラでした。
彼のLが人気で続編も出るって聞きましたが。
小説版デスノを映画化して欲しいなぁ~って勝手に期待中です。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報
いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
