スポンサーサイト


くつしたを かいに

前回のお答え。


1:おっとっと。車の運転にはかかせないぞ。


2:失くしたと思ったから買ったんだけど、その日に見つかったんだよ。あはは。


3:コレで髪を束ねると、はずすときに後悔するよね。


4:赤と白といえば?


20070331090510.jpg


 


 


mikaです。


 


 


昨日の搬入が終わった足で、


靴下を買いに行きました。


 


実はかねてから憧れていた


パンプスイン


カバーソックスとも呼ばれるらしく。。。


相変わらず世の中知らないな~と。


たまには外にも出ないとな~~と。(出なさいよ)


 


見つけました。


3足¥980。


 


ただね、


パンプス履かないんです。


かれこれ数年。


パンプス履かない人が


パンプスインを3足買うのもはばかられ
(根が天使チキンなので)


気に入ったソックスを2足と


とってもレーシィな


足首あたりで


クシュクシュっと


フワフワっと


エレガントな演出を期待できそうな


そんな1足をチョイス。


 


美味しいシュークリームを


たらふく食べて


ティーバッグを握りつぶしたことも忘れ


満足したお腹を折り曲げ(うぷ)


さっそく履いてみました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


な。


 


 


 


何コレっ!!??


 

20070331091235.jpg


開いてるよ!!


足の甲が、、、、


開いてる!!!


ばくっと!


かぱっと!!


あのクシュクシュはどこ??


 


 20070331091253.jpg


はっ!!


いたわ!!


足首にフワフワどころか・・・・・


 


20070331091244.jpg


くるくる~~~~



しゅるしゅる~~~~



くたくた~~~~



♥リ・ボ・ン♥


(マックユーザーの皆様、スマソ)


 


 


さながら


トゥ・シューズのようじゃ


あ~~~りませんかぁ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもな。。。


 


 


 


 


パンプス


 


 


 


 


 


履かないし。。。。


 


 


 


 


 


うん。


 


決めた。


 


 


 


密かな楽しみにしよう。


 


 


 


ふふふ。


ふふ


ふふふふふふ。。。。。


 


 


 


あ。


わが家はね


フローリングに


い草のござですが。


 


 


なにか?


 

tag : 日記 靴下 パンプスイン

コメント

ギリちょこさん^^

こんにちは!
あらら~~、おしいっ!!
次は8888に密かな挑戦、お願いします(爆)

ポチ、ありまちゅ~~v-413

こんにちわ♪
7777踏み逃しちゃった(><)
7778でした~残念!
ぽちって帰りま~す。

Junちゃん♪

うひゃひゃ~~v-398
お出かけなんてできませんよぅ。
でも、こういうパンツの裾からチラリズムもいいかしら??なんて。

たまに礼服のときにヒールを履いたりするけど。。。。
夕方には拷問並みの苦しさにあえぎます^^;
サンダルっていうかミュールも憧れるけど、ダメダな。
私の足が不釣合い。。。

本当に、トーシューズみたい。
Mikaちゃん、乙女ちっく♪
これ履いてどこへお出かけ?
私もあまりというより滅多にパンプス履きません。
ヒールの靴も今まで履いたことがないかも。
OL時代は制服にパンプスだったの。
会社ではサンダルのほうが良かったなって
思います。

ひまさん^^

いや~~ん、さすがはエイプリルフールねっe-328
そんなに正直に告白されたら。。。
イケナイ道に行ってしまうわ。

え?
およびでない??
およびでなかった???

大丈夫よ。
趣味じゃないなら別だけど(何の)
アタシは乙女どころかオヤヂだから(大爆)

ギリちょこさん^^

すっかり今晩は~~v-483
今日は携帯の更新に行って、しんどい思いをしましたよ。

昨夜はこちらこそ、単なる冷やかしみたいになってしまってごめんなさいでした。
私も何度かチャットを開設しようかと思ったりしたことあるんですが、主人が土日も仕事なので、そうそう夜更かしできない^^;
でも楽しいわよね~~♪

トゥシューズみたいなのって、例のクシュっとしたペッタンパンプスでしょう?
足先だけ、コスモードに(爆)

ほんと かわいいねー
でも あたしがはいたら 絶対絶対
似合わなそう・・・・
もうちょっと乙女にならないとなwww

mikaさん夜はありがとうe-273
ロクな話も振れないですみませんでした(><)
トゥシューズみたいなパンプスってハヤリですよね♪
私も最近パンプス履かなきゃいけない事があってトゥシューズみたいなパンプス買いました。
でもパンプス普段全然買わないのでパンプスインなんて知りませんでしたっ!
mikaさん流行に乗ってる~♪
その密かな楽しみってコスPっぽいよねe-415(≧m≦)

りいちゃん^^

なんだとおぅっ!!??
かかってこいや==!!


なんつて(爆)
乙女?
ぶひゃひゃひゃ!!
私も足元はなれたから、りいちゃんならきっと全体的になれるよ!!
しっかり母さんも、コンサートに行くときとか、どお??
(うちの息子ですら、「ママ、若くなったよ」とか言ってたサ。ゲラゲラ)

chaiさん^^

はい~~、ミク名kororoどぇ~~す(爆)
(やっぱ私も元に戻すかな)

chaiさん、知らんかったんですか?
かく言う私もネーミング、知りませんで。
ネットの靴下~から調べて、初めて知りました。
たまには手芸雑誌だけでなく、ファッション誌も買わないと。。。
そう痛感しました^^;

年甲斐もなく女の子ちっくなんだけど、夜な夜なはいてたら。。。ニオイそう(爆)

まりぃちゃん^^

キラキラ~~~~ンv-352
うふふ。うふふふふ。。
さぁ、つかまえてごらんなさ~~いe-197

売ってますよ~!
きっとさくら○とかパ○とかでも普通にありそうです。
くつした売り場で3足¥980ですから。
私も基本は素足で~~す。
でも、この季節は底冷えするんでね~~^^;

あさがおさん^^

パンプスには独特の緊張感をかもし出す効果があるとは思うんですけど、物理的にフットワークを軽くしようと思うと、どうしてもスニーカーに行きますね。
スニーカー類だけは3種類くらい持ってます。

この靴下(笑)
まさかこんなにフェミニンなデザインだとは思わずにいたので、初めはビックリしたんですけどね。
私、もともと足の骨格が独特なので(?)アラ隠しにも丁度よかったみたいです(爆)

ええ。
このござは昨年の丁度よい季節からずっと敷いてます^^多分、引越しの際にサヨナラするかと。。。

まさっぷさんv

うふっe-266
パンプスはパンプスでも、今って、ルームシューズみたいなペッタンこでクシュっとしたのがあったりするでしょう?
あれなら良いかな~~?って。
カチッとしたパンプス履ける足じゃなくなった私。。。orz

夏にストッキングってイヤよね。
でも、靴履くときは何か履かないと、自分の足にも靴にも悪いものね。

ははは。この光、様々なものの目くらましです~^^;

なんじゃこりゃ?!
足袋を履け!足袋をっ!!(爆)


うそうそ(笑)
mikaちゃん こんばんは☆
かわいらしいのがあるのね~。
私も乙女になれるかな?
今度探してみよう(笑)

kororoさ~んv-238
大☆爆☆笑!!!
こうゆ~のが「パンプスイン」なんだ~!
って、初めて知りました。
いいじゃないですか~。
らヴり~v-238で、キュートv-254
フワフワ加減が女の子ちっくですね。
ひそかな楽しみで..フフフ(笑)
夜な夜な? じっくり堪能してください。

ま、まぶしいー!!爆笑
こーゆうの売ってるんですねv-238
靴下あまり履かないんで知りませんでした。。
仕事の時は履きますが、基本的にフリーです!笑

こんにちは

36位 33位 確認しました。
私も パンプス もう長いこと履いてないですね~。
でもこの靴下 ステキですよ。
持っているだけで ルンルン気分になれそう。
あ 確かに い草 見えましたよ~。
い草は これからの季節 最高ですね。

きゃっ。
ほんとにトゥシューズのようで素敵♪
私もパンプスあんまりはかないので、
お気持ち察しますわ。
シンプルなヤツを何枚か持ってるけど、
暑い夏にストッキングはくのが嫌でね~。
だから夏以外は全然使ってないのです。
あ、い草のござ、確かに目に留まりました(笑
光ってるし(笑
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
