スポンサーサイト


ふっっっっかあぁぁぁつっっ!!

明日とあさってのイベント。


今日は商品搬入に行ってきました。


さすがに一息つきたくて、


ビアード・パパ


季節限定ストロベリー・シューを購入。


3時のおやつは帰宅そうそうにいただくことに。


 


で。


コーヒーだけじゃ潤わず。


紅茶(ゲキ安ティーバッグ)を淹れようとしたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


忘れてました。


すっかり。


 


 


 


mikaです。


 


 


紅茶を淹れるつもりだったことも忘れた私が


なぜ紅茶を淹れようとしていたことを


思い出したのか。。。。。


 


 


 


 


 

類似品にご注意ください。


台風一過の仕事台
(アイロン台)


 


・おっとっと。車の運転にはかかせないぞ。


・失くしたと思ったから買ったんだけど、その日に見つかったんだよ。あはは。


・コレで髪を束ねると、はずすときに後悔するよね。


・赤と白といえば?


 


さぁ、お茶にしようか?


って。


この瞬間まで


紅茶のことすら忘れていた私。


 


 


 


しかも。。。。。


 


 


 


リスペクト 



市川崑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コエ~~~よっ!!


 


 


 


忘れてる自分が怖いよ!


ティーバッグを握り潰してる(無意識)自分が怖いよ!!


 


誰か助けておくれよ~~~~~~!!!


 


 


 


 


 


さてと。


紅茶でも飲むか。


 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

ギリちょこさん◎

お待たせしましたv-274

ビアード・パパの商品は、まだシュークリームのシリーズしかいただいたことがないんです。
昨日はエクレア(チョコがけ)シューも買いました。
甘さがつよかったな~~。

私は基本、クリーム系はコーヒーかな?
紅茶の方が余韻を楽しめるとは思うんですけどね^^;

>何故アイロン台の上にあるかが・・・

それも謎なのじゃ@@;

あさがおさん◎

おはようございますv-278

コーヒーはカフェインの小爆発で、エンジンのかかりを良くしてくれますが、なかなか心にまでは潤いを与えてくれません。
あえて、ティーバックであろうと、(インスタント)コーヒーより手間のかかる紅茶を選ぶことは、わずかな時間を空ける行為なのかと思います。

そのわずかな時間が、間合いが、心にふっと柔らかさをもたらすように感じます^^

ふっかつ待ってました★

ビアード・パパのフォンダンショコラが好き(´ρ`)
チョコにはコーヒー、シューには紅茶ですよね(違う?

ティーバッグ握りつぶしてる事よりも何故アイロン台の上にあるかが気がかりな私です(;´Д`)

こんばんは

37位 37位 両方とも 同じでしたわ。
コーヒーだけじゃ潤わず 紅茶を入れる・・。
その気持ちわかります。
コーヒーは 中毒になりますが 紅茶はなりません。
私だけかしら?
コーヒーは キャリアウーマン 紅茶は 有閑マダム
という気がするのも 私だjけ?
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
