スポンサーサイト


明日から連休

 今日から湯沸しポットが稼動し始めました。里の広葉樹も、美しい茜色や黄金色を帯びてまいりました。朝晩もかなり温度差激しいです。

 今日はお昼前にお客様。最近のよしなしごとをいろいろ語り合い、只今幸せな気持ちでいっぱいでございます~~あ、女性ですよ。同姓の方(爆)


 さてさて明日からのカレンダーは、だ==っと文化の日を頭に3連休ですな。今日と明日はいろいろ準備でおいそがし。
 4日にフリマに出るのです。
 昨年、一昨年とタンスの肥しにしかなっていなかった冬物衣料や息子や私の古本。それと主人のシングル!!1枚¥10。

 週明けもいろいろ忙しい予定。

 連休連休らしくエンジョイしておかないと!!
 

tag : 日記 文化の日 連休 フリマ

コメント

やちさん^^

これまたいらさいませ~~♪

って亡くなったワンコの話!?
あ、違ったですね。。^^;

>えんらい売れたことがありました

えンらいなまってらね~~。。
そんなに強調するほど売れまくったんですね?
じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、海水魚用の塩とかポンプのフィルター未使用とかも売れるのかしら!!??
用意はしてあるけど。

お買い物ごっこ楽しいわよね~~v-439

フリマ♪

おぉ~!フリマいいですねぇ!
私は、昔、実家のワンコが死んだとき、
未開封の買いだめフードを出したら、
えんらい売れたことがありました(笑)
やりとりが楽しいですよね。
なんかお買い物ゴッコを思い出す感じ(笑)
成功を祈ってます★

tarちん^^

いらはいざます~~♪

お布団はもう冬仕様ですよ~。
のりちゃんとこも薪ストーブに火が入ってたものね。。
ゲンゲンおやびんも冬毛に変わりました?
ムックムクになりしょ~~v-238

は~い、フリマ頑張るじょ!!

ふふふ。

さすがはMikaちん!行動的~!!
そうかーポット稼動の時期だよね~。
家もあと少しかなぁ。
真冬用の引き物はスタンバイOKなんだけど
ここのところこちらは暖かで~。

充実してるMikaちん、フリマの成功もお祈りしております。
お天気いいといいね!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
