

みちのく花紀行 2

fs 001


そこまで巻きつかなくっても。。。。。^^;


おや???

fs 003


おやおや?????

fs 004



お、おどっとるがなっ!!!!





マダム=最近ようやくひとりで外食できるようになりました=mikaです。




といってもマックとか限定で。(とかって何よ)





画像ネタはいいですな。

撮りためたものをタッタカタッタカアップロードして

ペッタンペッタン貼ればいいすから




今回はいつもの公園からもっと身近の

お家の庭にスポットを当ててみますた。

まあ、義父の庭ですので

ナチュラリ~なマダムの

ナチュラリ~なガ~デンは期待なさらないでくださいまし^^;




※クリックで拡大します~~♪




続きを読む


テーマ : 花の写真日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

オロナ○ン

5月も1週間をきりました。



皆様、5月病は治りましたか?(失敬なやつ)



マダムmikaです。






先の20000HITプレゼントには、

常連様・新規様多数ご参加くださいまして

誠にありがとうございました。

いつも愉しませていただいているのは

ワタクシ、マダムの方でございます。


お陰さまで

このところの天候不順による体力へのジャブの連打と

もはや鉄板になりつつあるマダムの

「いらさいませ~~~

ゼロ円スマイルによるボディブローとで

多少よろめき始めた四十路の足元も

元気はつらつ!!

になりました。






とまあ、気分は↑↑なのですが、

実際の肉体は正直ですな。

どうにもこうにもあちこち乾燥しましてね。

お肌がガサガサ。


もうカサカサなんていうかわいらしいものじゃござんせん。

ガサガサ。

男性の髭剃り後のあごよりもざらついてんじゃね?

みたいな。

大根は無理でも

山芋ならすりおろせるんじゃね??

みたいな。



お給料は出たものの

まだまだハンドクリームとか美容液とか

DH○とかPON○とかすら買う金はなし。


そこでアタクシ、一計を案じました。

っていうか薬箱の奥に見つけたのでございます。



そう、



大いなる福音を。。。。。。



その名も高き

オロナ○ン!!! 

VIVA!オロナ○ン!!!



梅雨間近にもかかわらず、

干上がって割れ始めた指先にヌリヌリして就寝したところ

なんと翌朝にはかなりの美肌復活

ほほ~~~う。。。。。。これはこれは。。。。。



( ̄ー+ ̄)キラーン







よしっ!!

カサついた目の下の頬と

同じくカサついて、食べこぼしのあとに見えてしまう

口元の荒れ肌につけてやれ~~~♪





おお~~~~

なんかいい感じじゃ~~~ん

そうだ!!!

いっそ下地クリームの代わりにしてしまえ~~~~~





























大失敗、汗で油浮き

の巻~~~~~(号泣)





でも、家族みんなで使ってね

五月晴れ

晴れわたる五月の青空に誘われて

ひとり、サイクリングに出かけました。




マダムmikaです。





やっほらんらん~~~

サ~イクリング サ~イクリング

やっほ~ やっほやっほやっほ~~~い


fs 005


藤の花が満開なので、

ふんわりふわふわ甘い香りにうっとり~~~

fs 007



耳を澄ませば

この声は。。。。。?









思わぬ安らぎのプレゼントをもらった昼下がりなのでした~~~。



























ってぅおいっっ!!!


そうよそうよ!

プレゼントなのよ====!!!



いよいよ20000HITも近づいてきたわっ!!

お待ちかね(?)のプレゼント詳細はつづきからよ=====!!!


続きを読む

tag : キリバン カウプレ

みちのく花紀行

おこんばんは。

マダムmika奴どすえ~~~


ga 005


怒涛の嵐のごとく過ぎ去った

ゴールデン・ウィーク in 2008。



職場の上司には

今年が最後のゴールデン・ウィークになると思いますので。。。。。
 (そう、来年はゴールデン・ウィークなどなくなる身なのだ!!)

 家族サービスなど、存分に愉しんで過ごしてください」

という激励をたまわり(笑)



5月4日、1日早いオコチャマの日。。。。。


久々に焼いたピザ6枚と、

P汰が回転すし屋で仕留めた

お食事券「3千円」分で買ったすっし~~~♪♪♪

それにイモの揚げたの(フライドポティトゥ)や

マッカロ~ニサラ~~ダ(作りすぎた件)に

つめ放題¥300のうたい文句に

ジェンガ状に袋詰めしたスパイシーチキン(冷凍スティック)など

多少それらしい演出をしたりで。。。。。。







これって


家族サービスじゃ~~ん???



お仕事もね、

前回の職場とは打って変わって

いい人ぞろいの

やり甲斐・働き甲斐・生き甲斐十分の今日この頃です。


が。

マダムも人の子。(え

いくら楽しい職場でも、

肉体疲労と常駐笑顔で顔面神経痛(うそ

まあ、ちょっとは休息が必要です^^;


で。。。。。

昨日は休日。

またまた近所の河川公園に参りました。

一人のんびりとね~~~~♪



ささ、ご一緒にお花めぐりと参りましょう~~~

続きを読む

テーマ : 花の写真日記
ジャンル : 日記

tag : ジェンガ

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
