

みんな、愛してる!!

これで一旦お休みに入ります。


また復活の日には皆様のところへうかがいます。


必ずね。


そして、近況もご報告したいと思います。


それを励みに(楽しみに)


新たな一歩を踏み出します。


 


それから拍手をいただいていた


ピーの家族さんと


もじゃこ夫人。


お返事も拍手ページにしました(爆)


ポチット押してみてください^^


 


 


 


では今度こそ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マダムの愛する人々に幸あれ!!


リアルなんとか。。。。

続けざまの更新ですが。


 


 


リアル引越しの予感です。


まだ本決まりでもないのですが


まあ、半年くらい前から


引越しに関しては騒いでいるのですが。。。。


 


5年ぶりの引越しです。


要領が悪くなっていると思われ。


そうじも溜め込んでた分


にっちもさっちもどうにもなんとか。。。。


でもやります。


遅かれ早かれここから出るんですから。


息子は転校になります。


 


旦那は転校の経験がないので


息子に済まないと言ってます。


 


本決まりがいつになるかまだ判りません。


決まって動くのも実はいつになるか判りません。


果たして市外に出るのか否かもまだ


判りません。


 


判らない、未決のことばかりですが、


時間が迫っているのは確かで、


引っ越したら私は


今度こそ職探しをすること確定です。


 


物理的にも精神的にも


さすがに右往左往しています。


ただ、ここで重い腰を上げて


次に進まないことには


まったく未来が開けない感じです。


 


なんだかただの愚痴ですねぇ。


ダメですねぇ。


これじゃマダムの面目まるつぶれですわ。


 


それでもまたきっとここには帰ってきます。


これで最後の記事じゃないですよ。


まだ報告記事も書きます。


なんならモブログいっとく??


って感じですから。


 


やっぱりね。


人間よりどころが必要じゃないですか。


私にとって、


ここで知り合えた皆さんは


かけがえのない宝物なんです。


勝手によりどころにして


ホントに申し訳ないんですけど。


 


いっぱい元気をもらってきたし、


いっぱい笑顔も分けてもらったし


いっぱいの涙と一緒に


いっぱいの優しさもいただいてきました。


 


実際に会えるお友達も


ネットで会えるお友達も


この歳になって


なんて私は幸せなんだろうと


人と人との出会いに感謝する日々でした。


 


そしてこれからも


そう感じられる自分であり続けたい。


と思います。


 


なんだか今生の別れみたいな。。。。


 


 


 


大丈夫。


 


マダムは殺されても死なないから。


 


 


また何かご報告のときが来たら


コソっと


ここに書いておきます^^


黙ってなんていられない性分なので(爆)


 


 


では、またしばしの間。


 


 


アディオス・アミ~~ゴ!!

あなたのマダムへの本音(きっとね)

↑というのが


前回の単語に隠されたイメージです。


幸いにもマダムに対して


フォースの暗黒面をお持ちの方からは
(↑解り辛いから。。。)


今回書き込みがありませんでしたので、


全部の回答を


一挙に掲載しますね。


 


では、つづきからどうぞ。


 


 

続きを読む

マダムはあなたの。。。。

このところ


朝起きると


息子に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


布団から追い出されています。


 


 


マダムmikaです。
(ぶえっくしっっっ356


 


ネッ友、麗さんからネタを頂戴してきました。


あなたの私に対するイメージは??


みたいな感じ?


次に上げる12個の単語のうち、


どれが一番、


あなたのマダムイメージに近いですか?


 



太陽




水 


川 




空 


風 


雲 



 


マダムって言ったって


そんじょそこらの成金マダムじゃなくってよ。
(今朝のめざまし占い:生意気な態度に非難集中。)


ア・タ・ク・シ!!


庶民代表のアタクシのイメージってこと。
(今朝のめざまし占い:ミスをしたらすぐに謝罪。)


ああ!!


こんな風に書いたらアタクシのイメージが偏ってしまうわ!!


 


 


 


 


ヘタこいた===!!!




○| ̄|_


 


 


 


今朝のめざまし占い:


でも大丈夫344


そんなあなたのラッキーポイントは


「窓のない部屋」


 


それはナニかい???


今日一日


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


WCで過ごせと???


あ。またやった。


 


 


回答編は次回です。


 


 


 


心から懺悔します。
↓↓↓↓↓

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
