

耳かき

どーすんの!?


どーすんのよ、オレ!!?? 


つづく!!!


 


っていうCM。


それからタブレットガムのCM。


更にSFなアニメと


宇多田さんの歌声が印象的な


カップ麺のCM。


どれも最後は


 


つづきはWebで。


 


いまだにどれも続きを観たことがありません。


 


 


mikaです。


 


 


わが家はほぼ毎朝


「めざましテレビ」(フジ系列)で


朝ごはんタイム。


今朝の話題の中に


耳かき」がブームだという情報がありました。


 


耳かき


皆さんはどんなお道具でされていますか?


昔ながらの竹製の?


綿棒や粘着棒もありますね。


最近はさらにいろんな形状のものが出ているようで。


 


ところが。


この耳かきですね。


やり過ぎは禁物。


さらに、


思わぬ落とし穴があること、


ご存知ですか?


 


 


知りたいですか?
お食事中は避けてくださいな
↓↓↓↓↓

続きを読む


テーマ : 情報★★
ジャンル : 日記

tag : 日記 耳掃除 耳かき

じゅうっ。

サイドバーに


新しいお友だちがやってきました。


お名前は「べんもーくん」です。


特技は占いだそうですよ。


世の中のいろんなことに


つねに疑問を感じているのかしら?


始終頭を左右にかしげながら


いろいろ悩んでいるみたい。


生みの親にあたる方のおはなしだと、


べんもーくんって


邪悪キャラ


なんですって。


 


そうは見えないところが邪悪なのかしら?(笑)


 


皆さん、仲良くしてあげてね。


 


 


mikaです。


 


 


昨夜は数年ぶりの


お外で飲み会。


主婦ばかり6人が集まりますのでね


午後は8時30分の開始ですよ。


もちろん、家族の夕飯は済ませて。


早い人なら食器も洗って。


(私は突っ込んだまま行ったけど)


ついでにお風呂とお布団の用意ができれば完璧ですね。


私はしませんが。(やれよ)


 


 


先日。(スルーするか!)


友の会仲間のごろりんさん宅で、


お子さんと一緒にコロッケをお料理された


という記事がありまして。


単純な私は、


「っしゃ==!うちもコロッケ、握ったるわ===!!」


寿司じゃないですよ。


コロッケね。


 


 


 


食べてみる?


じゃなかった


見てみる???
↓↓↓↓↓

続きを読む

tag : 日記

悪い予感

。。。。って、当たるんですねぇ。


 


mikaです。


 


 


今日の話題は、


非常にマニアックかつ


オタクでゲーマーな脳内C班どっぷりな内容ですので、


興味ない方は是非


スルーしておいてください
(また次回、遊んでやってくださいね)


 


ただの1ファンの悲しい叫び。


♪そんな気がするヲタクだもんな


ヲタク ヲタク ヲ~タ~ク~~~♪
(原曲:かつてのNHK道徳番組「みんななかま」より)


 


※次回は通常のB班モードに戻ります。


 


 


・私もヲタクです。
・クラウド狂です。
・「イカ」=神です。
・・・・以上の単語に「お!」と思われた方のみ以下へどうぞ。
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

tag : 日記 絵サイト FFVII

○○限定

3学期も残すところ2週間になりました。


今日は体育館で


「進級・卒業を祝う会」が行なわれます。


「思い出のひとことを言うんだよ」


と、P汰も張り切って登校しました。


 


 


mikaです。


 


駐車場の隅にかためられた雪の丘を見なければ


今がまだ2月であることすら忘れそうなこの冬。


暦の上では春


ですけどね。


 


リアルお引越しの計画があるんですよ。


ま、抽選に当たれば動く。


という形態なので、


移動先の目星はつけてても


実際どうなるかはわかりません。


遅かれ早かれ来年の3月までには


このアパートともお別れ。


そうなると今年のミニ菜園の計画も


まだたてられませんね~~390


 


もしもこの3月で引越しが決まると


久々の慌しい家移りイベントです。


もともと転勤族ですからね。


一箇所に留まるのも期間限定


それでも転勤範囲は県内なので地域限定


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 お菓子か。


 


 


そうそう。


お菓子。


面白い一品を発見しました。


 


 


なになに~~?
見てみる~~?
見てみる~~♪
↓↓↓↓↓

続きを読む

もうひと踏んばり

以前お話したPTA広報誌


この賞状が昨日、


学校に届けられました。


 


部員全員でいただいたものですが、


総評などを読んだり


副賞としていただいた色紙を拝見するうち


なんだかじ~んとしてしましました。


 


賞レースとか


そういうことは度返しして
(まったくダメだろうと思ってたし)


自分たちが 


自分たちの言葉で


自分たちの思うように


伝えようとしてきたことが、


このような形で評価されるのは


本当にありがたいことであり、


見つめた方向が間違ってはいなかったんだと


あらためて実感した瞬間でした。


 


本年度の最後の広報誌


すでにゲラ刷りが終わりました。


今、チェックしています。


明日とあさっても確認の打ち合わせです。


 


 


広報部の一年。


記事の取材を通して、


さまざまなことを学びました。


 


それはテクニックではありません。


自分が子ども達にとって


家庭の 隣人の 地域の大人として


彼らを見守るためには


どういう座標に立って、


どんな放物線を描いて動けば良いのか。


 


その座標点の探し方でした。


 


 


かたくなに動じないのではなく、


己の立場と能力と、


かかわる人々との間合いを心で感じながら


一人の大人として。


 


 


 


まずは最終号を無事発行して


今年のPTAのお仕事は終わりです。


 


 


来年は学校のお仕事はお休みを貰います。


そのつもりなんですが。。。。
(1・2年は異様に役員の決まらないクラスだった。。。(涙))


 


 


来年度は子ども会の方で、


地域と子ども達の橋渡し役になります。


子どもが変わった。。。。


のではなく、


大人が昔と違うんです。


 


ないものを欲しいというより、


限られた条件の中から


どうやって


何を生み出してゆけばいいのか。


とても抽象的なんですが、


また違った座標点から


世の中を見つめてみます。


 


面白いことに


それが


自分の中に


自分を浮き彫りにしていく


確実な手段だったりもするわけで。


己の真実に目をそむけず


お天道様に背を向けず


歩いて生きたいものです。


 


たくさんの出会いと


いつもそばにいてくれる家族に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ありがとう

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 広報誌 PTA 学校

プロフィール画像


 たまには思いきり


力を抜いて深呼吸しますよ。


 


そこ!


いつもだろ


とか言わない!(パクリン)


 


 


mikaです。


 


20061213130737.jpg


「あら a la かしこ」


に引っ越してきて半年。


一番最初に使っていた画像は


黒人のピアノメ~ン・・・・のフィギュアでした。


残念ながら消しちゃった。


 


↑こちらは3パターン目の画像。


え?間の2パターン目はどうした?


 


 


 


 


 


 


さぁ?


 


 


 


 


 


 


 


 


この3パターン目は結構長いこと


ここの顔をやってましてね。


ちょっとシロガネーゼな香りをね


ふがふがと撒き散らしましたよ。
(そんなシロガネーゼはいない)


 


どんな奥様のブログなんざんしょ??


とね。


アッチの知識人、


コッチの文化人の方々が


朝な夕なに


お見えになってらっしゃいましたね。


 


○姉妹


とかね。


私の姉妹ですが。(ウソです)


 


結構良い出来なんですよ、これ。


思わず写メ撮っちゃうくらい。


思わずプロフィールの画像にしちゃうくらい。


思わず、記事のトップ画像にしちゃうくらい。


 


 


あ、しつこかったですか?


 


 


あ~い、とぅいまてぇ~~ん!! 
(思いっきりパクリ)


 



1:なんか無性に腹が立つので
2:いつにも増してワケが判らないので
3:ぶえっくしっっ!!ポチ。(あ。)
↓↓↓↓↓

続きを読む

途中経過♪

3人目の妹が


家財道具を持ち逃げしました。


困っています。


叶 mikaです。


 


 


すみません。。。。


mikaです。


 


週末くらいゆっくりしようかと。


今日は針のお尻を押して過ごします。


 


そこで、先週決まった5000HITの


オマケプレゼント。


ちょこっとだけ、


皆様にもお披露目です。


 


 


 

続きを読む

tag : ハンドメイド キルト ポットマット カウプレ 賞品

マダムのレシピ

20070214125304.jpg

から3日。


昨夜も吹雪。


今朝は向こう三軒両隣、


主婦が3人がかりで悪魔払い。


 


結果。


 


 


tatakainoato


わ===っはっはっはっはっは!!!


正義は勝つのだ!!!


 


 


さ~てと。。。


旦那も子どもも出かけたし。


洗濯物でも干してしまうかぁ!


 


それにしても。。。


ココに来ての冬将軍。


せっかく今年は灯油代が浮くかと期待していたのに。。。


じっと手を見る。


 


 


 


じっと。。。。


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ko,kreha


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


timame
(いや、ただのまめ)


 


雪かきスコップにやられた。


 


 


はいはい。


負けたまけた。。。。


 


 


 


mikaです。


 


前回ご紹介いたいしました


mikaのげんこつチョコ。
20070215131930.jpg


こちらのレシピ、


モカさんよりリクエストをいただきました。


本気度は置いておいて。。。


せっかくですのでレシピをご紹介いたします。


 


 


怖いもの見たさに勝てない
↓↓↓↓↓

続きを読む

tag : 日記

夢のあと。。。。

片道10分の雪道。


部長の代理で


学校の理事会に行ってきました。


 


で。


股関節が


軽く悲鳴を上げています。


 


軽くヤバイです。


運動不足なのか、


今期2度目の積雪だからか、


肩は上がらないし(雪かき)


膝は笑っています(雪道行軍)。


 


まだ一応、


三十路なんですが。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


30’s クライシスッ!!


 


 


mikaです。


 


キリバンのイベントでドタバタしていた先週末。


可愛い天使ちゃんがやってきました。


 


 


 


 


 


20070215131726.jpg


『mie*made』の管理人、


mieさんの小さな小さな


手のひらより小さな


天使ちゃん。


 


可愛いでしょう?
(詳しくはこちら⇒


あまりの愛らしさに参ってしまった方は、


是非ぜひ、mieさんのHPを訪ねてみてくださいね。


 


 


さて。


最近の私。


こうしてお友達からプレゼントをいただくと


続けて更に誰かから素敵なものが届く。


そんな人生。(は?


 


いやホントにね、


届けられるんですよ。


続けて。


 


 


ホントかどうか確かめてみる
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 日記 バレンタイン チョコレート プレゼント

釣ったサカナに

本日の課題。


これ以上甘いものは厳禁だろう?


と言いたいわが家の男子2名に


mikaのありがたい


手作りナントカを作っておくこと。
(他もいろいろあるけどね、イベントだから、ほら)


 


されど、本日の盛岡。


忘れていた季節を春の声(立春)が聞こえ、


ふと思い出したような。。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


;;;:::::大雪:::::;;;


yuki


 


本日の課題、変更。


重たい雪の除雪作業。


 


 


 


mikaです。


 


はいはい。


圧倒的に女性のお客様の多い。。。


正確に言うと、


女性のお客様の突込みが殆どという


こちら、あら a la かしこでございます。


 


皆さん、アレですか?


ご主人は今日はお勤めですか?


あるいはまあ、お父様、とか、ダーリンとか、ご子息とか。。。


家の野郎ども男性軍は皆さん、外でらしゃるんでしょうか?


 


お仕事されてるお客様もかなりいらっしゃいますからね。


そちらはそちらで。。。。


やはり昼休み頃まで


ロッカーがいっぱいだったりするんでしょうかね?


 ポリフェノールの甘い香りで(ナニカ間違っている)。


 


 


う~~ん。。


思い出すな~~、あの頃。。。。


 


気の迷いでmikaの過去を覗いてみる
↓↓↓↓↓ 

続きを読む

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

tag : 日記 バレンタイン チョコレート 夫婦

お・ま・た~~♪(完全死語)

本日のP汰’s名(迷)言。


ジャパネットタカタカ・・・・・・106(いや、これはトコトコ?)
コストコじゃないよ。


 


 


mikaです。


 


え~~、くどいようではありますが。


この度は5000HIT記念カウプレ


ご参加いただきまして、ありがとうございました。


 


お陰様で勢いに乗ったまま5000も越え、


2月13日午前10時43分現在、


5110を数えております。


それもこれも、


あら a la かしこ に


訪れてくださった皆様のお陰でございます。


これまでも何度かキリバンの企画をやってまいりましたが、


その度ごとに、


顔も知らない、


声も聞いたことのない、


この空の下だけで繋がっている誰か。


その誰かが私の拙い言葉に


あんな気持ち、こんな気持ちになって


あんな言葉、こんな言葉を


残してくださったり。。。。


サヨナラしたり。。。。


 


ネットで何かを発信していると、


その大小にかかわらず、


どこかで誰かの心が、


まだ知らない誰かの心をノックするのですね。


これはお互い様のことなのですが、


だからこそ


優しい気持ちや


大きな意味での愛情が、


なんと世界にとって大切なものなのだろうか。


そう痛感せずにはいられない時が、


たまにですけどね、


あるんですよ。


 


世代だって、意外と楽に越えられますしね。


そこで交わされる会話から


新たな世界が見えてきたり、


とかね。


 


子育てしながら


いろいろ嘆くこともある現代だけど、


“求めよ、されば与えられん”(借り物)


素敵なこともいっぱいあるじゃない!!


 


そう言って、


少しでも。。。


子どもに胸を張れる大人でありたい。


 


そう思う、今日この頃黒板五郎(じゅん~~、ほたる~~)


 


 


それでは。。。。
いい加減mikaのだべりはイラナイ方
くじ引き会場へどうぞ。
3030303030

続きを読む

テーマ : 感謝の気持ち★♪★♪
ジャンル : 日記

tag : 日記 キリバン カウプレ くじ引き

「ありがとう」の5000

P汰・私・見知らぬ旅人・運転手さん。


たった4人の旅立ちを迎えました。


“実家への旅”


ただいま、高速バスの車中よりお届けしております


 


車中の旅に同行する

続きを読む

行ってきた。

づ。。。。


づがれだ~~~~~orz..


 



ただいま。。。。


mikaです。


 


前回の記事で宣言したとおり、造形展に行くことにしたmika親子。


ところが久しぶりのデパート


そう。


その名は百貨店。


腐っても百貨店。


ハイソなかほりの百貨店。


高島○ではないけれど。


三つの越でもないけれど。


漂うかほりがシャネルにランコム。


そこがやっぱり百貨店。


 


仮にも息子の晴れ舞台。


すっぴんではイカンだろうとコンパクトを取り出したら。。。


「ママ、お化粧しないで」


と、息子。


ナニを中条きよしばりの台詞を吐いてるんじゃ。。。。
(あれはマニキュアね)


 


「なんで?」


「だってドキドキするんだもん」


「おお!(//▽//)照れるやん、ハレルヤン」


「違うよ、ビクビクすんの」


「なんで、キンチョーすんのよ(チッ)」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「だって、コワイんだもん!!!」


 


 


 


「・・・・・・・・・・」


 


固まったmikaは放っておいて、
くそガキ P汰の作品を観てみる。
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・
ジャンル : 日記

tag : 日記 作品展

嬉しいで賞♪

昨日、スーパーにて。


秘密のお買い物をしました。


といっても、


旦那も私も互いのブログを平気で読ませるので。。。


ココに書いた時点で


もはや秘密ではありません。


でも、ブツの場所は秘密です。


 


 


mikaです。


 


拙宅のカウプレにご参加、


及び、


抽選に変更の際のエントリー、


誠にありがとうございます。


エントリーの締め切りは2月10日(本日)いっぱいになっております。


mikaごときに住所さらすのなぞ


ヘソが茶を沸かす(間違った慣用句)


という方は、奮ってご参加くださいね。


エントリーしなくても、キリバン狙うことはできますからね。


というかそっちが本来はメインですから。


エントリーをされる方は、コチラの記事⇒にコメントください。


お待ちいたしております。


 


ところでここに来て。


本年度の総ざらえのような


集大成のような。。。。。


ぶっちゃけ成果ですが。。。


いろいろと評価されまして。


昨日からルンルン気分なんですよ。
(確かに“死語”ですが、それが何か?)


 


 


きゃぴきゃぴ441でるんるん439の理由とは?
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 作品展 PTA広報誌

ズバリ!カウプレです

少年老い易く 学成り難し。


馬の耳に念仏。


猫に小判。


五月蝿い。


 


 


mikaです。


 


先日、広報部の集まりで。


「ねえ、ゼンゴサクって書ける?」


と、Mさん。


 


意味的にはどう転んでも良しなになるよう策を立てること。。。


みたいな? (誰にきくの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて。


書けましたか?


答えは記事の最後に!


 


それでは本日のメイン・イベント


5000HIT THANK YOU 記念 


カウンタープレゼントの賞品発表です!!



 


 


勿論GETしまっす!という方も
とりあえず冷やかしで。という方も
れっつらごー つー ねくすと ぺぇじ!!
3030303030

続きを読む

やっべ!!

 


今日はチクチク仲間の皆と一緒にホテルのバイキング。


税込み¥1,050。


そんなつもりで つもり貯金


 


 


 


 


 


 


そんなつもり貯金をしてみたい今日この頃 稲垣吾郎。
(餌まきオッケ=!)


 


 


mikaです。


 


初心すぐに忘れる


人生の信条です。(うそ)


 


 


いや~~、大変です。


うっかりしてたら。。。。。


キリバン5000カウントまで、


あとたったの350!!


最近のカウントペースで計算すると、一週間ほどで到達しそう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんの用意もしていない。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まいが===っっ!!!



 


 


 


ゴルァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ

 


仕方がないので
オマケ画像で一服してみる。
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : うれしい!楽しい!ヾ(≧▽≦*)ノ
ジャンル : 日記

tag : 日記 カウプレ キリバン

え~?ほ~でっか。。








パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付) パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付)
サントラ (2006/07/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

私のBGM 最終回


 


 


数え年って。。。。


節分を境に年をプラス、マイナスするって話を聞いたことがあるんですが。


実際、どうなんですか??


先祖は神道に通じているらしいんですが。


あまりにも(私が)悪魔と交わした契約が多くて、


邪なネタばかりが浮かぶ今日この頃。


 


mikaです。


 


昨夜は節分豆まきをしました。


麦藁帽子をかぶった、小さな鬼の子のあしあとすら消してしまうような吹雪。


時計の針は10時半を回っています。


大変だった年も


良いことの重なった年も


欠かさず続けた豆まきです。


吹雪の叩きつける掃きだしの窓を半分だけ開けて。


時間も時間ですから声も落として。。。。


「鬼は外~、福は内~、はい、おしまい~」



で、なんですか。


ここ数年、全国区になろうかという勢いの太巻き。


恵方巻


思慮と底の浅い私など、


単純に太巻きって関西出身なんだ~~~ほ~~んふ~~ん。。


旦那の仕事の関係もありまして。


ブーム(火付けはどこ?278?)当初から、


わが家は給料天引きの


それはもう有難い「恵方巻」をいただいてきたんです。


 


が、しかし。


 


今年はなかなか手ごわくて。


財布の紐がね。


というか底の見える家計、というかね。


で。


作りました。


 


見てみる?
Yesなら続きを押してね
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 節分 恵方巻 豆まき 落花生

ささる








さる・るるる さる・るるる
五味 太郎 (1980/01)
絵本館

この商品の詳細を見る

 


。。。。ではありません。


ささる


です。


 


mikaです。


 


中学の修学旅行のことです。


同室の友人と、その日の旅行日記をつけていました。


畳の上にしおり日記を広げ、


正座で更に背中を倒して丸くして。。。。


そう、こんな感じ。


 


orz   (←こんな感じ)


 


で、書いてました、日記をね。


すると突如、背後から乙女の悲鳴が。。。。!!!


「mika!あぶな===いっ!!!」


 


 


“ぽす”


 


 


 


頭上で音がしました。


マヌケな音が。


音だけ聞いたら新聞受けから出したばかりの新聞を


過って足元に落としちゃった。


みたいな。


それくらい、平凡な音です。


 


ところが現実は平凡じゃなかった。


「大丈夫?」


「うん」


「あ~~大変!」


「平気だよ」


「障子が壊れた!!」


 


 


 


 


 


何ですと。。。。?


 


 


 


 


 


障子が大変。。。。?


 


 


 


 


「え!?」


何か腑に落ちないモノを感じながらも背中に乗っているものをよけると。。。。


 


 mikaの運命やいかに!?
(長いからトイレタイムどうぞ)
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 方言 岩手

心の涙









ここにしか咲かない花 ここにしか咲かない花
コブクロ (2005/05/11)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


私のBGM その7


 


病と闘っている旦那を思いつつこの曲を聴いたら、


泣けて泣けて仕方なく。。。。


息子に余計な影だけは落とすまいと心に決め


肩の力を抜きにネットの扉をくぐったのは


もう


一昨年の夏。


 今では冗談で人妻に鼻血を流すほど


バカっぷり満開な旦那です。


 


 


mikaです。


 


実はチキンな私。


いろいろな心身のプレッシャーで、


とうとう胃が動かなくなりました。


朝からムカムカ気持ちが悪く、気分もブルー。
(あの日の涙を返せ(違)


見るに見かねた旦那が仕事の都合をなんとかつけて、


昨日はお休みをとってくれました。


お昼ごはん、ありがとう371


 20070201094757.jpgしゃあねえな、許すか。



そこへ学校から帰ってきた息子。


いつもどおりのただいまとは何か違う??
(やはり父親の愚行が悪いのか(何)


「どうしたの?なにかあったかな?」


「寒い」


「寒い!?風邪か!?ノロか!?ノロノロなのか!?」


動揺を隠しつつ額に手を当てると、熱はないけど汗ばんでいました。


 


汗ばんでます??


 


この後、息子P汰に襲いかかる
恐怖とは・・・!?
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

tag : 家族 成長 親子

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
